2014年7月16日水曜日

お買い物

こんにちは。

最近どんどん暑くなって来ましたね。

shirokumaです。

久しぶりに今日は買い物して見ました。

KQLFT TOOLでつうはんです。

今回はこの2種類3点。

前から欲しいのになかなか買わなかったfreudのブレードとベンチプレッシャークランプです。

送料こみで9904円。

私にとっては大きな買い物です。

でもまあ、買う時はスパッと買わないといつまでたっても買えませんからね。

私もなんだかんだで、2週間くらい悩みました。

欲しいものが3つあってその一つがこの工具。

で、2つ目がこれ。


iPadAirのキーボードケース。

これも14000円くらいするのが、10000円んで売ってました。

これを使って初投稿です。

なかなか使い勝手がいいですね。

iPadの画面がフルで使えて、良いです。

また今度ブレードのレビューなんかもして見たいですね。

いつになるかわかりませんけど・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿