2014年7月21日月曜日

ベルトディスクサンダー その4

こんばんは。

shirokumaです。

今日は妻と当てのないドライブに行ってくました。

目的なくひたすら東に向かって行く。

結構楽しかったです。

車だとやっぱり会話が弾んでいいですね。

で、結局ホームセンターに行ってしまいました。

知らないHCはやっぱり面白いですね。

ついつい買ってしまいました。


コンビネーションスクエア。1880円税抜き。

ちょと大きいスコヤが欲しかったんで、衝動買いしてしまいましたねぇ。

今後使って行きましょ。

どうかなぁ・・・

さて、ベルトサンダーはと言いますと…

こんな感じになっています。



ベルト部分ができました。

詳細は後でアップすることにして。

ドリルチャックで咥えて回してみると、チョーぶれんの!!

なんでよ?

ボルトと曲がってないし、ボルト咥えて旋盤ひいたのに。

ん〜?

ボルト変えてみるか。

今度はこれの修正からだな。

寝よ。

じゃまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿