2014年8月6日水曜日

ランチパスポート

こんにちは。

shirokumaです。

毎日暑くてしんどいですね。

私の知り合いも何人か熱中症で倒れています。

気をつけなければ・・・

かと言って、エアコンガンガンだと頭痛くなったりしません。

私はしょっちゅう痛くて大丈夫かって思うことがあります。

基本的に私は弁当持ちで仕事してますが、週一でどっかで食べるようになってます。

で、こないだ知人からこんなものをいただきまして、


ちまたで流行っているランチパスポートです。

私の地元でも発売されてまして、今回がVol,2ですね。

500でランチが食べられっるってことで、結構流行ってるみたい。

確かに4、5回くらい行けば、元が取れるんでおとくっちゃあお得。

3ヶ月間有効で使えるんだが・・・

私が食べるのが週一で12回。

でも全部行けるわけではなく。

前回は5回くらいでした。

いんだか悪いんだか。

でも今回は頂いたもんだからね。

有効に使いましょ。

お小遣いは限られてるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿