2014年8月9日土曜日

ベルトディスクサンダー その6

こんにちは。

shirokumaです。

今日は涼しくていいですね。

でも世界がこのままでいると平均気温が2050年で4℃も上がるらしいです。

これってとんでもないことですよ。

炭素を減らして地球温暖化を阻止しないとです。

心がけていきましょう!

さて、今日は休みで娘のテニスを見に来てます。


楽しそうだな(*´∀`)

私もやりたい・・・

まぁそれはさておき、昨日は休前日ということでだいぶ木工してました。


成果がこんな感じ。

このまでに8割程度材料は取れていました。

残り何枚かを切って、組んでいきました。


真ん中の板にモーターが乗ります。


相変わらず途中の写真がないですね。



ベアリングが入っている部分はスリットを入れてM4のボルトで締めています。

反対側も同じ。

ベルトが滑る部分はステンレスの板0.5mmを貼る予定。

これからプーリーを作らないとだな。

じゃ。

また。

0 件のコメント:

コメントを投稿