2012年7月20日金曜日

始めてのSketchUp

SketchUpをはじめ使ってみました。

前々から、私が見るサイトで使用していたので気にはなっていました。

今日、娘が熱出して私が看病してたんで、正直暇だったんですね。

そんなこともあり、ちょっと勉強してみました。

まぁ、何より先にダウンロードですよね。

SketchUpダウンロード

そしたら、ネットで調べまくって勉強した結果がこれ(^-^)/

 

今作ってる、テーブルソー兼ルーターテーブルの下の台を書いてみました。

あれもこれも付けてたら、なんかすごいボリュームになってしまった・・・


で、パーツの図がこんな感じ\(^-^ )

 

これをちゃんと形に出来るんでしょうか?

また、進んだら書きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿