2012年7月20日金曜日

新キャラ!!

また新しい仲間が増えました😁

卓上丸のこのSL0810君です👏

あれ?ちょっとフェンスが違いますねぇ・・・

そうなんです。

今日来て、試し切りをしたらなんか切ったあとにグッ!と動くんです。

よく見たら

フェンスの右と左でまっすぐになってない。

つまり一直線じゃあない!!

これはアカン😠

ってことで

会社のゴミ箱から拾って来た、フェンスの格子の一部の部品を

穴開けて

ねじ切って

ちょっとしゃくって

完成です✋

そうしたら

純正でついてる、ターンテーブルぼロックするネジが

アルミのフェンスより

手前に出てしまったので

なが〜いボルトにチェンジ!

材料をセットしても
当たらずに
できましたとさ
めでたし、めでたし…
・・
・・・
いやいやまだ
切れ味はどうなのよ?
ってこんな感じです。
中古のわりにあまだまだ使えそうです。
のこ刃も216mmになってくると高いからねぇ・・・(^_^;)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿