2014年6月25日水曜日

3代目テーブルソーその3

こんばんは。

今夜は涼しいですね。

shirokumaです。

今日もちょっと木工してました。

最近木工熱が冷めずにいい感じです。

まずはおとといかな?

扉を付けました。

素材はオーク。つまみとロックがついてますね。

開けると・・・

こんな感いいになっています。

切粉が四角く切り取られた部分からしたに落ち、引き出しにたまります。

左の抽斗に溜まって行くんですねぇ。

右の2段はスライドバレールを付けて収納にしました。

ジグをしまいましょう。

スイッチ部分です。

まだ未完成ですが、リレーをかましてブレーキが効くようにしています。

諸先輩型の図面を参考に作らせていただきました。

とまぁこんな感じの今週です。

明日は何しよかなぁ・・・。

 

でも最近ちょっと寝不足(´-ω-`)

今日ももう限界だ・・・・・・・Zzz..

0 件のコメント:

コメントを投稿