2014年11月30日日曜日

小人の扉

ごぶさたーん!!

shirokumaです。

あきましたねぇ。

何してんたんでしょ?

何もしてませんでした・・・

何もしていなかったので、妻に怒られました。

ははは…

まぁ自分でも呆れるレベルだから、気合は入りましたね。

ってことで、書いてます。

今仕事で工作してまして、小人の扉を作ってます。


途中ですね。

床材をつなげて作ってます。

上の部分をRに加工します。


裏はこんな感じ。

あて木をしてそれっぽく見えるかな?


床材の裏は仕上がっていないので、これで仕上げます。


自作ベルトサンダー!!

これ、なかなかいいですよ。

youtubeでも投稿してますが、結構仕上がります。

でもまだ集塵がないのです。

後々作らないとね。

でだ、サイズはと言うと400×300くらいのものです。

このくらいのサイズなら私でもなんとか作れますね。

また進んだら、報告しますね。

今日は眠いぞ、明日は月曜。

shirokumaでした。

アディオス、アミーゴーーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿