2015年6月20日土曜日

チェスト

はぁあぁ〜

よく寝た。

shirokumaです。

長〜い冬眠からやっと目が覚めました。

急ですが、チェスト作ってみてます。

板を接着したり、ビスで留めたり。

今回も適当木工なんで、ビス使いまくり。




100均おクランプが輝いてますね。

もう、今はどこに行ったのやら・・・

天板はオークとウォールナットの組み合わせ。

その他はオールオークです。

抽斗は何にしようかなぁ・・・



2 件のコメント:

  1. おはようございます^^
    よく眠れましたか?

    オーク材いいですね。
    僕は未だに2x材だらけで木工やってます
    とりあえず足跡残していきますね (ペタペタ

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰です。

      私の材料は、90%床材なんです。
      仕事柄床の端材がたまに出るので、とっといて、溜まったらなんか作る。
      ・・・みたいな。

      また材料集めですね。

      削除