2013年8月18日日曜日

ついに買ってしもうた(`・ω・´)

ついに、ついにこの日がきてしまいました。

 

 

 

 

また工具買っちゃった(*´∀`)

しかも今回は大物です。

DeWALTの糸鋸盤。dw788です!!

 

どーん!

 

いやー。

でかいでかいとは、聞いていましたが、こんなにでかいとは(´-ω-`)

もはや工作するスペースがありませんな。

でも、試運転すると噂通りの凄ものです。

騒音は小さい。

振動も小さい。

切れ味は抜群。

しかも黄色で、カッチョいいーーーー!!!

 

でね、最近やたらものを買いまして・・・

格安のビスケットジョイナーも買ってしまいました(^^)

一気に買わないと、だんだんお金って減っていっちゃうんですよ。

だから、そうなる前に買う!

考える前に!

その写真はまた後で公開します。

それと、WorkBenchを作り変えることにしたので、ハンドル車を買って見ました。

 

80mmの小さいものですが、後で180mmのものも到着予定です(*´∀`)

どうになるかはまだわかりませんが、

こちらでUP出来るといいな。と、思っています。

実は今、MyHome建設中で引越しが待っています。

そのための作業台作り直し。

気合入ってます!

工房ももちろん確保しました。

6畳間の小さい工房ですが、一室としては上出来です。

防音対策もかなり施しました。

夜中も気にせず木工が楽しめるといいのですが・・・

てなわけで、今回はこの辺で・・・

一瞬堕ちてしまった・・・(´-ω-`)zzZ

0 件のコメント:

コメントを投稿