2013年7月14日日曜日

ダストゲート2

こんにちわ。

shirokumaですが。

とゆうわけで、今日は日曜日。

休日です。

今日は娘と2人でデートしてきました。

室内テーマパークって増えましたよね。

この時期涼しくて快適に遊べます。

で、買い物して帰ってきてぼーっとして・・・。

さて木工木工(*´∀`)

 

今日はダストゲートをテンプレートを使って作って見ましょう。

さて、まずはあらかた切った材料にテンプレートをくっつけます。

で、ルーターで彫る。

彫った後にビスを止めた部分に2mmくらいの穴を貫通させます。

ひっくり返して、

もう一枚を貫通させた穴に合わせてビスで固定。

さらにルーターで彫ると・・・

段差がついて切り抜けます。

あれ?写真が上下逆・・・(´-ω-`)

見れるから勘弁してください。ご覧の通り、段差のついた魁皇が空きました。

100φのVU管がぴったし。

今日はここまで。

ありがとうございました(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿